見出し画像

みえるものを

書くことが無くなってきた。
noteを始めてから書きたいことを書いてきた。
伝えたいことを書いてきた。
読んでくれた人もいて嬉しかった。

最近は書きたいことが見つからなくて、投稿の数が減った。

よくよく思えば、もうとっくに書きたいことは無くなっていた。
けれどそんな時にも、ぼけーっと妄想して、「あ、これ書きたい!」となっていた。

最近はそんな時間を作って無かったな。

周りにはメディアの供給が沢山あって、面白くて楽しくて、それを摂取するのに必死になっていた。

文章を考えるのが好きで、少しでも何か残したいとnoteを始めた。

もう少し目の前のことにも目を向けてみようと思う。また色んなことを想像して、妄想して、考えたいと思う。

次は何を書こうかな。

写真は好きな色合いの花です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?