見出し画像

初雪

今日までの僕を

反省するでもなく

肯定するでもなく

過去にするでもなく

無にしたかった


甘ったれた僕に初雪が舞い落ちる

綺麗だなんて呟きもしたけど

積もらぬ雪は茶色くなったよ

振り返れぬ僕が雪に願いを


真っ白に積もってよ

僕の足跡も消してくれよ


甘ったれた僕に初雪が舞い落ちる

頬をつたった冷たいしずく

雪のいたずら笑えぬ身代わり

変わらぬ僕が雪に願いを


真っ白に積もってよ

僕の足跡も消してくれよ


愛した人から初雪の便り

君と見る初雪ならば

これからを抱きしめられるかな

変わりたい僕が雪に願いを


真っ白に積もれ

僕らが足跡を残すために


真っ白に染まれ

僕らの未来を照らすように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?