見出し画像

noteはじめましたー

 こちら浅縹がツイッターで話しきれないような
もろもろのことを雑多に書き散らさせていただく場所です。

画像に使用させていただいたのはこちら↓の素材の緑茶のものですね。

 こちらの素材、配信デビュー前からお世話になっております。
一時期紅茶を吹き出す喉よわよわ系Vtuberを名乗ろうかと思ったほどです。
緑茶のものは茶柱が立っていてとても縁起がいいのです。
コーヒーも静かにこぼれています。飲めていない。
ホットワインはまだ使わせていただいたことがないのですが、
シナモンスティック?入りでとてもオシャンティーですね。
これから暖かいお飲み物がうれしい季節ですので、
みなさまも是非お召し上がりくださいね☕

文字数に制限がないといつまでもお飲み物について話してしまいますね🍷

 ここから本題?となります。
こちらのnoteでは主に、
 自分の扱った配信、動画、ゲームについての紹介、解説、感想
 長めに語りたい好きなもののこと
 考えをまとめるための書き出し
などを取り扱っていく予定です。

徒然なるままに、更新ペース未定!
Twitterでも毎度いっているように、まったり、ゆっくり、
マイペースに運用させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?