asamicro

義務教育を受けたことが無い元・不登校ダンサーとしてLINEニュースに登場しました。でもね、伝えたいことは今日も朝ごはんを食べているという事。そして、子どもを守るオトナこそにいっぱい美味しいダンスを言葉で身体で届けたいhttps://www.asamicrodance.com
固定された記事

壊れて生まれた。朝ごはんを記録するダンサーの話し。

とても久しぶりになってしまいました。 皆さん元気ですか?毎日毎日暑いですね。私はちょっと最近謎の貧血に悩まされており、食事管理と健康管理をちゃんとしようと頑張っ…

わがまま、なんだと思います。

わがままを究極に極めたら「我がまま」になるのだろうか。 どうしてもやれない事をどうしてもやりたくないと、どうしてもフリーズし逃げます。嫌なものは嫌なんです。もう…

大人になってからの夢はアンパンマン。

とても久しぶりの投稿となってしまいました。 皆さん元気ですか?何か変化はありましたか?日々を見ていますか? 最近のわたしと、これからのこと。ちょっと書きます。 …

理想の個性というパッケージ

私は踊りをしています。 そうするとね、 「自分らしさ」とは「オリジナリティ」とは「インパクト」とは 「個性」とは という風に思考が向きやすいのです。だって何かに…

クラゲのようにコケシが踊るってよ。

写真家の丹野君(丹野雄二)の作品のお手伝いをして来ました。 前にも述べましたが、私は自分という塊に中々自信を持つことができませんでした。コンプレックスの塊を踊…

人の不幸は蜜の味

突然こんなタイトルでごめんなさい。 あなたはこのフレーズを聞いてどう思いますか? 卑しい? あざとい? 性格悪い? あまりいい言葉ではないし、極力理性を持ってさ…