見出し画像

朝マック

ゴールデンウィークも後半ですね。
今日は、なんの予定もない日です。
何をして過ごそうかな、って迷ってしまいます。

そんなわけで、朝マックを堪能することになりました。
とてもひさしぶりのマクドナルドです。

私が頼んだのは、チキンマックマフィンです。
このソースがピリ辛くてたまらないんですよね。
マスタード系でしょうか、このソースが味わえるのは朝マックだけだと思うので、ゆっくりと味わってしまいます。

朝マックで唯一、切なくなるのはポテトが頼めないところ。
マックならあのしょっぱいポテトが食べたいですよね。

でも、ハッシュポテトも美味しいです。
私がハッシュポテトの美味しさに気がつくことができたのは、大人になってからです。
この少し、ポロリポロリとした食感がたまりません。

紅茶でノドを湿らしつつ、朝マックを堪能した朝でした。

夢中で食べてしまったので、写真を撮り忘れてしまったんですよね。
次は、写真を残そうと決意しました。

トップ画像はお借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?