見出し画像

2024_0114

すっかりご無沙汰してしまいました。
人手不足の影響で、”月休”3日で2023年を駆け抜ける形になってしまいまして。ガラにもなく仕事のために生きておりました。
おかげさまで、秋を彩る景色、行事、味覚等々、完全スルーで。
年が明けてやっと写真が撮れた感じです。

xpro3+SIGMA100-400mm
ユリノキ。花びらの散った後もなお存在を主張している感じが。
xpro3+SIGMA100-400mm
モミジバフウの実。今年は例年より大量に落ちている気がします。
xpro3+SIGMA100-400mm
トベラの実。
xpro3+SIGMA100-400mm
鳥たちも寒さ堪えて?ですかね。

これから先は、丸々1年何事もなく平穏無事に過ごせる年も、徐々に減っていくのかなと思いつつ。仕事だったり、親に関連したことだったり、天災だったり、まだ無いですが自分の調子だったり。
それでもまずは年明け、少しゆっくりとさせてもらえれば。

ファインダーを覗く時間が、覗きながらみる景色が、やっぱり好きだし大切な時間だと、改めて思いつつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?