見出し画像

2023_0921

買ってしまいまして。
SIGMAの100-400mm、冬場の”なんちゃって野鳥ハンター”にいいかなと。
手持ちオンリーの”にわか”には丁度手頃な感じでもあるかなと。

ちなみに、昨日初めて使ってみたのですが、存外通常モードでも使えるなぁと、予想外の手ごたえ?も。
Xマウントも、交換レンズは中々ににぎわいつつあるので、あとは期待しているproシリーズかEシリーズの最新機種が出ればと思っていますが。
昨今の新型登場後即品不足、半導体情勢の不安定さを鑑みるに、仮に予定があったとしても、まだまだ先の話になりそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?