見出し画像

noteをはじめたきっかけ

初めまして、あさぎと申します。

はじめに、このnoteを始めた2つのきっかけをお伝えしたいです。

まずは、単純ですが「文章で表現したい」と思ったからです。

表現することが苦手なので、挑戦してみたいと考えました。

もうひとつは、

「誰かが、自分らしく生きるためにできることをする」

です。

これは、自分も含め誰かの、何かしらの小さな力になれたらいいなと思い、このような目的を定めました。

現時点での予定は、内向的な人の生き方や、好きなことについて(音楽〈邦楽、インスト、k-pop、ボカロ〉、茶道など)や、自分なりの生き方や、考え方を記事にしていきたいと考えています。



こうやって文章を書くことはほとんど無く、見苦しい点が多々あると思います。温かい目で見ていただけると幸いです。

右も左も分からない未熟者ですが、自分自身の学びも含め誰かの力になれたらと考えています。

それでは、次の記事まで。

最後まで、読んでいただきありがとうございます!