見出し画像

今まで作ってきたモノたち6

今日は、注染の手拭いです。
注染の課題広幅の注染なので手拭いは手拭い実習で、クラスみんなで染めます

クラスの中で誰か1人がデザインもやるんです。

なんと私が代表でデザインしました〜
そんな日が来るなんて夢にも思ってなかった。

色々バタバタしていた時期だったけど

やるって言ってみました。
忙しいのを理由のしてやらないって言うのは違う気がして



やってよかった。😊😊

お魚描きたくてお魚にしました。
描く前にファイニング・ドリーみたり🐟🐠

クラスみんなで交代しながら糊置きするの
気が楽で楽しかったなあ〜

今日も見ていただきありがとうございます😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?