変化とイノベーションを起こしたかったら、、、!!



●五感を(視・聴・嗅・味・触)を使う経験
●固定概念を壊す経験
(普段交流のない人との交流、対話。同じ会社の人でも)
●同じ地方に何度も行く

つまり、、、

ワーケーション‼️‼️😊😊😊

その他
●場所を変えただけで、ずっと仕事をする、という形ではない形で。
●ワーケーションで生産性があがる!?退職率も低くなる!?→今後、成果として出していきたい。

以上が本日のワーケーションイベントの簡単すぎるメモ。笑



個人的には

日本一の熱さを誇る!という
雲仙市への温泉界隈に行ってみたくなった!

1キロ800円のデジマ、というじゃがいももたくさん頂きました❤️

多様な人、文化が行き来する文化があるから
長崎の人たちは
ウェルカムな気質がある

ということに妙に納得。

1月に五島に行った時も、
ランチをしたお店の店主さんが、
次はどこにいくの?

と車で送って下さった、、、!!!

こういう温かみは忘れないよね🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?