17/02/16 Albany to Esperance

AlbanyのキャラバンパークAlbany gardens caravan parkをチェックアウトし、街を散策。

とくにすることもないので、昨日行ったセカンドハウスを再訪し、ランタンシェードを買ってAlbanyはオシマイ。

野宿が多いので、電気に困る日々。
その成果オイルランプにたどり着く。

めっちゃいいんだけど、まだシックリくる物に出会えてない。

できればランプシェードを使わない方向で行きたいんだけど、なかなかね〜 
風が強くてね〜   

ってわけでなくなくランプシェードを買ったものの、すぐにススで真っ黒になりました。  
オイルが悪いのか、芯が悪いのか、私が悪いのか。

Albanyを昼過ぎに出て、ただただ広大な道をひたすら走る。 
一応ハイウェイなんだけど、全然ハイじゃない。
ロウ。

ハイウェイのハイが高いって意味なのかどうかは知らないけど、日本でヌクヌク育った私てきには、ハイウェイは上のほうの高いところにあるわけ。

まぁそもそも下の道混んでないから、上の段にする必要ないよね、ってこと?でいい?

砂漠のような場所をひたすら走り、途中で運転交代。

安室ちゃんをギャンギャンでかけながらプリングルスを股の間に挟んでギャンギャンにドライブ。

なにせオーストラリア来てから初めて練習してみたマニュアル車なもんで、ちょいちょいテンパるのよね。

未だに2速から3速に切り替えるときガガガガってなって車ってこんな音するんだ?って音出てくる。

なんなの?

そんなこんなで約6時間後、Esperanseに到着!!
疲れたので、視界に入ったキャラバンパークにチェックイン!

これがまたここのキャラバンパークがきったねーんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?