19/02/2016 Esperance

Esperance 2日目
Bathers Paradise Caravan Parkをチェックアウトして、Blue Haven Beach, Salmon Beach, Twilight Beachへ。  

悪天候で綺麗な海にもあまりテンション上がらず。

眠気が勝つレベル。
車から降りるの悩むレベル。

にしてもまぁ〜砂浜がマッッチロで綺麗。

そんなオーストラリアいち綺麗なんじゃないかっつぅ美しい景観にも癒せないほど、色々と疲れてます。

海はサクッと眺めてサクッと一応写真撮って、次のキャラバンパークへ。

今日はPink Lake Tourist Parkへチェックイン。
Unpower siteで1人15ドル。

安い!!

って一瞬感じるけど、 
マーガレットリバーで住んでたキャラバンのキャビンは、家みたいな造り(トイレ風呂は外にある共用)で週100ドルだったからね。

日割りで計算すると、100ドルわる7日で、、
えーっと、
あのー、そのー、

14ドルとか?そんなかんじ?あってる?

って思うと

タケーーーー

ってなわけで節約に拍車を掛けなければならない。

ロードトリップ出発から1週間が経とうとしています。

なにせガス代がかかるからね。。。

これからはとにかく時間が空き次第

釣り

とにかく

釣り

タダだもん。魚。

コーヒー飲んで昼寝しよーっと。☕


 ↑日本から持ってきたIWATANIのガスバーナーと、マーガレットリバーで買ったAERO PRESS

こいつらがいれば、私のコーヒーライフはたとえ砂漠の真ん中だとしても護られる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?