見出し画像

積み重ねて気付く


4年前の私にはもどかしいことがあった。


商品やサービスを提供して行く人の
”想い”は伝えることが出来ても、
具体的に収益化するまでの
アドバイスが出来なかったのだ。


スキルがあったり、経験があったり、
想いが素敵だなと思うお母さん達が
周りにたくさんいた。
だけど、どうやったらその人達の認知が
もっと広がって必要な人に届くか、
その方法が分からなかった。


そして今日。
同じ時期に起業した友達と話していて、
具体的にビジネスのアドバイスや
壁打ちをしたら、自分の本当の気持ちに
気付けたみたいで泣いてた。

なんか私も嬉しくて。
こうやって一生懸命考えている人の
役に立てるようになっていること。
私が大事にしたい近しい人の力になれたこと。


もちろん、まだ足りない所もあるけど
今出来ることで目の前の人を喜ばせる
その積み重ねでいい。


続けていたら今日みたいに
成長を感じられる日が必ず来るんだから。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?