見出し画像

2月プレイリスト


2月にちょーーーーーよく聞いた曲をメモします


Diamonds / PRINCESS PRINCESS

 2月中旬、まだ雪がちらほらある晴れた日のもりの里のローソンを曲がって、大学まで近道、窓を少し開ける、「ダイヤモンドだね〜〜!!」


BABY BABY / 銀杏BOYZ

「みうさん〜、悲しいことも辛いこともなかったのになんでか涙出ちゃうときってありますか?」

げんやくんは、大学の帰り道歩いてたらシャッフルでこの曲が流れてきたみたいで、悲しいことも辛いこともなかったのに、なんでか涙が流れてきたそうです。
なんて優しいやつなんだ!なんて素敵な人間なんだ!
もともと知ってて好きな曲だったけど、その話以来、「なんでげんやくんは泣いてしまったんだろう」と考えながら聞くようになった2月。

「なーにもかもがー輝いてえー手を振ってえー」

ポロッと涙出ちゃうのもわかる気がするなあ。

みなさんも「なんでげんやくんは泣いてしまったんだろう」と考えながら、聞いてみてください。また新しい聴き方ができますよ。

それでは聞いてください、げんやんBOYZで「Baby Baby」。っていうMCしたい。


tokyo feat. 鈴木真海子、Skaai / yonawo

わたしの憧れのtokyoのいいも悪いも全部詰まってる。人間臭い中で自分と相手を比較しやすいtokyoで自分の価値を探し続けないといけないtokyoで輝いてく遠のいてくI’m in tokyo


8㎝のピンヒール / チャットモンチー

よすんぎ、かわいすんぎ🥺🥺🥺🥺🥺


Love Grows / Edison Lighthouse

バイト先で流れてきて、どうしてもどうしてもShazamしたかったあの時。
この曲へのわたしの愛は育つばかりさ(Love Grows)


ここまでにしとこう。
まだまだたくさん音楽を聴きたいね。

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,087件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?