見出し画像

最近の好きなものメモ


心動かされる瞬間がほんまに好きで、
集めたいんです。

瞬間的なものも忘れたくないんです。

とりあえず吐き出したいんです。

なので、noteにメモします。

てか、私人から影響されないと、
そういう瞬間見つけられないんです。
早く自力で見つけられるようになりたいです。
でも人からもらうことが好きです。

でもこのメモは「今のところ」です。

アーケード / カネコアヤノ
すべてのことに理由が欲しい


光の方へ / カネコアヤノ
壊れそうだよな 僕ら
ちっぽけだからこそもっと勝手になれる

Waiting On the World to Change 
/ ジョン・メイヤー

So we keep waiting
Waiting on the world to change

Have a nice day club / Tempalay
スピーカーの上 生きるため

さらしもの / 星野源
starting off with you and i
まだ変わらない朝が
歩みを照らし出すまま

すごい好き


アイリッシュ音楽
特にこれ⬇️

https://youtu.be/hJY1Syr_fTM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?