見出し画像

芸人ラジオ 2020年9月18日発売

みなさんはラジオはお好きですか?
radikoだけでなく、podcastやstandfm、GERA、ラジオクラウド、Radiotalkなど色んな媒体で芸人さんのラジオが聞けるのでありがたいですよね。
YouTubeでラジオを配信している芸人さんも多くなってますよね。(中の人は、YouTubeでラジオを聞くために、YouTubeプレミアムに入りました。快適。)

今回は、芸人のラジオについて丸々1冊書いた雑誌をどうぞ。
出演されている芸人さんのラインナップは概要からご確認ください。

2020年のものですが、最近ラジオを聞き始めた方も今まで聞いてきた方も楽しめる内容だと思います。
中の人は、霜降り、ミキ、真空ジェシカ、ニューヨーク、GERA(囲碁将棋の情熱スリーポイント、ラランドの声溜めラジオ、ママタルトのラジオ母ちゃんなど、挙げ出したらきりがない…。揚げ出し豆腐…。)を聞いているので、めちゃめちゃ楽しめました。ありがたい。

▼以下、概要です!

お笑い芸人ラジオの新時代到来!

霜降り明星をはじめとする新世代パーソナリティの活躍、
そして、芸人とラジオの新しい関係をフィーチャー。
丸ごと一冊、最初から最後まで芸人ラジオのみのムック本!

■霜降り明星「芸人ラジオの新時代がやってきた!」
■宮下草薙「濃厚な15分 限界の15分」
■ミキ「兄弟同士ゆえの直球ど真ん中」
■空気階段「踊り場の現在地」
■真空ジェシカ「どら息子が親孝行をする時」
■ニューヨーク「YouTubeに広がる芸人ラジオの新世界」
■GERA「若手芸人×ハガキ職人 芸人ラジオの新機軸」

〈特集〉
芸人とラジオの新しい関係
■ラブレターズ「芸人ラジオ界屈指のオールラウンダー」
■向清太朗「ジャンル限定のラジオスター」
■佐藤満春「芸人ラジオをやらない芸人」
■大島育宙「2020年の芸人ラジオ論」

〈巻末特別企画〉
■佐久間宣行×吉田豪「船長の深夜航海図」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?