見出し画像

一年お疲れさま。よう頑張ったね、わたし。

先日、5年日記からnoteへ変えると決めた。

準備していた2024からの5年日記は
友人へ受け継がれた。

泣いたり笑ったり
いろいろ想像もつかない出来事に
ひとつひとつ
自分の心と言動にブレがないよう
ゆっくりじっくり
向き合ってきた一年だったな。

時にブレることもあるが
軌道修正をし進んできた。

ゆっくりじっくり向き合うことで
人とリズムが合わないことあるが

それはそれなのだと
思うことが出来るようになってきた。
揺れても戻る場所が見つかったから。

ある意味、不器用なのだが
ずいぶん生きやすくなった。


記録(キロク)は面白い。

あたらしい年を
どのように生きるか
わたしにゆだねてみよう。






#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

見に来てくださりありがとうございます。サポートいただけることで、綴ったことばが届いている♪という喜びになり、noteを続けていける励みになります。