就活記録 【🐱たちとのお別れ】

こんにちわこんばんわ!

今日は昨日に引き続き就職活動、面接でした。
昨日も申し上げた通り、彼氏くんのご実家に1人でお世話になっていたんですが、とにかくにゃんこたちに癒されました。

6匹いる中で人懐っこいこと人見知り強めな子がいて、人見知りな子も数時間一緒にいたら恐る恐る寄ってきてくれました。
人なつこい子達は昨日あった私の膝上でおねんね😪😴💤

以前も会ったことあるけどそれを覚えているとは思えないのでホントに人懐こいのですね〜

1人でおうちで過ごさせてもらいましたが、にゃんこたちのおかげで寂しくはなかったです。

最近携帯を変えたおかげが、写真もすんごく綺麗に撮れました。
どちらかと言うと犬派なのですが、今日はふとした瞬間にこの子達の写真を見ていました。

就活終わったらたくさん遊びに行こうと思っています。
人見知りな子も膝の上来てくれるようになるかな〜いや無理かな〜😅

面接はド緊張、結果はわかりませんがにゃんこたちのエネルギーで頑張れました。

まだ完全な就活終わってないけれど、将来は🐱を飼いたいなぁと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?