見出し画像

ダイエット中の私よカルディに行くな

ごきげんよう、皆様いかがお過ごしですか。
私はちょっぴり後悔しています。

昨日、藤まつりに行ったのですが・・・

帰りにお祭り会場近くのショッピングモールへ行きました。すると、カルディが・・・!ある・・・!

スタバも自宅から1時間ほど車に乗らないとありませんが、カルディはさらに遠くにしかお店がないため、家族共々ウキウキで買い物をして帰ってきました。

帰ってきて戦利品を眺めると・・・ハッ・・・!ハイカロリーなものや甘い物ばかり・・・!普段の食事担当は母なので、カルディにいくといつもおやつを購入してしまいます。が、今私はダイエット中。間食は出来るだけ控える、いや、根絶しなくてはいけないのに・・・!なのに・・・!美味しそうなものを購入してしまいました。

ということで、カルディで購入した美味しそうなものをご紹介します。

塩レモンあんドーナツ

まずはこれ、あんドーナツ!このパッケージを見た瞬間にカゴに商品を入れていました。何故かというと、以前このシリーズのあんドーナツがめちゃんこ美味しかったからです。

今回も中の塩レモンあんがとっても美味しい~!でも前回同様、一口サイズなのに1個84㎉もあるので注意が必要です。

飲む杏仁豆腐

カルディといえばパンダがパッケージに書かれた杏仁豆腐が有名で、私もよく購入していたのですが、200mlの牛乳パックに入っているので食べにくいなぁ~と思っていました。今回発見したのはそんな私の悩みを一掃してくれる飲む杏仁豆腐!中に入っているのはまさにあの杏仁豆腐の味ですこしトロトロ感の増した杏仁豆腐です。ストローを刺して飲むだけなので、めちゃくちゃ食べやすいし手も汚れません。美味しかった~。

マンゴープリンin杏仁豆腐

フルーツが苦手な私ですが、マンゴーは好きです。そんなマンゴーのプリンが入った杏仁豆腐を見つけたので購入しました。好きなもの×好きなものは最強なのでは!?これはまだ食べていないのですが、とっても楽しみです。

・・・というように私の大好きな物がたくさん販売しているので、カルディはダイエットが終わるまで控えようと思います。早く痩せて、美味しいものを楽しめるようになりたいです。

おしまい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。サポートいただいた文は「本から学ぶ」用の書籍購入に充てさせていただきます。