見出し画像

藤まつりに行ってきました

ごきげんよう、皆様いかがお過ごしですか。

愛知県のとある有名な藤まつりに行ってきました。お祭りが始まって最初の休日ということもあり、会場に着く前から道路がめちゃくちゃ混むほど、すごい人だらけでした。

なんとか車を停め会場に入ると、とても豪勢な藤棚が広がっていました。定番の紫色はもちろん、桃色、白色の藤が咲き乱れていました。

お天気もよかったので青空に花の鮮やかさが大変映えました。とっても綺麗でした。

そしてマスク越しでも分かるほど、花の香りがしました。辺りには甘い香りが広がっていて素敵な空間でした。

慣れない道の運転でとっても疲れましたが、行けてよかったです。

疲れたので短いですが今日はここまで。

それでは。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。サポートいただいた文は「本から学ぶ」用の書籍購入に充てさせていただきます。