見出し画像

笑顔は運を引き寄せる。これは10000%間違いない


開運のカギは笑顔だよ!

とにかく笑顔でいることを心がけているんだけど、思わぬところでそれが役立った

それは就職活動

笑顔で(ちょっと高望みの)希望の仕事をゲットできたのだ

派遣会社の営業さんにお仕事紹介の場でお会いした時、

「笑顔と前向きな姿勢が素晴らしいと思いました。笑顔は立派なスキルです。自信を持ってください」

というメールをいただきビックリした。

自分が誰に言うわけでもなく心がけていることを評価してもらえるなんて〜嬉しいよね


へえ!じゃ、履歴書に書いていいのかな(笑)


派遣会社の営業さんたちとも親しく話せるようになり、今回のお仕事も技術的には足りないにも関わらず推してくださり(と解釈している)満足できるお仕事に就かせていただいた

心から感謝している



これは、運がいいっていえる

それは、笑顔を心がけてた結果だ

つまり、笑顔が運を引き寄せた


だから

とにかく笑っていよう!

笑顔に抵抗あるなら

口角上げるだけでいい、

たるみのエクササイズということにすればいい(私も最初はそうだった)

いいことあるよ!

笑おう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?