見出し画像

わからない時はわからなくていいよね!

こんにちは🌞




最近不調過ぎて
怒りさえ出てきてる
麻美です。笑


私は体調って
食べ物の影響も
あるとは思うけど
やっぱりストレスが
大きいんじゃないかなぁって
個人的には思ってる。


なのに!
この不調の思い当たることが
分からなくて
頑張って探し出そうとして
考え過ぎて
更に疲れるという
負のロープに
ハマってしまっている💦



もう自分の頭の使い過ぎように
驚いてる!!笑



考えないように
考えないように
ってするともっと考えてしまう!笑



自分のどこかで
『大丈夫』って
分かっている感じなんだけど
今はそれよりも
不安、心配が出てくる。
 

だからもう
考え過ぎても
悩み過ぎても
いい!
原因を頑張って見つけ出さなくて
いい!

にする!!


もう天に任せた🌈☀️



麻美
#体調不良 #不安 #心配 #お任せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?