見出し画像

愛情の形はさまざまだ!

こんにちは😃
麻美です。



最近思う。
愛情って
いろ〜んな形があるよね。



で、世の中でよく
言われてたり
思われてたりする
優しさとか
愛情とか
思いやり
っていいと思われがちだし
それがいいと無意識に
思ってることが
多いと思う。



けどさぁ
人間同じ人間がいないように
愛情、優しさ、思いやりって
色んな形があると思う。



そして結構多いのが
自分もよくやってしまうけど
自分の勝手に思ってる
形じゃないと受け付けない
そして勝手に拗ねて
落ち込む。笑

こうゆう人結構いると
思う。
はい、私もです。笑



行動(かたち)だけで
勝手に判断するのは
お互いに良くないよなぁって
思う。
 

これに気づけただけでも
見方が変わって
もっと『愛情』を
受け取れるんじゃないかなぁと
思ってちょっと嬉しくなった
麻美です😁

#愛情 #思いやり #優しさ
#人それぞれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?