見出し画像

主人がコロナになりまして、我々の隔離生活は続く・・・

先日、息子と私はインフルエンザになりました。
大阪出張から戻ってきた主人とは別々の部屋で寝ていたのですが、
2日後、「ねんか熱っぽい・・・」と。

絶対、インフルエンザになったねー
やっぱりうつっちゃうねー

なんて話をしていたら
まさかの・・・
「コロナにでした」!!!

絶句。

やっとインフルエンザのピークがすぎようとしていた
のに・・・コロナって。

もう体力ないっすよ。。。

これから10日間の完全隔離生活が始まるのであった。

もう保健所からはメールだけ。
非常食も届きません。
濃厚接触者は最低限のお買い物は許されます。

濃厚接触者は7日間、仕事に行けません。

息子のインフルの看病をして、
自分のインフルの看病をして、
主人のコロナの看病をする・・・

私の7月の半分は、病と闘っております!

元気があるって、
自由に動けるって、
幸せすぎますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?