見出し画像

『女神の見えざる手』を観ました@AmazonPrime

劇場で鑑賞して以来、ちょっと忘れかけていたからAmazon Primeで
も一回観よっと。

主演のジェシカ・ジャステインの迫力が止まらない作品。
とにかく自信満々です。
ちょっとびっくりは仕事のストレスは男を買うこと。

内容は展開が早いのか、テーマが政界ということで複雑なのか、
う〜ん、難解かな。
なんか時間のある時にじっくり観ないと、置いてかれる。

登場人物の名前、顔、職業等々。
覚えとかないといけないことが多いかなぁ。

心して見ると相当面白い。
引き込まれる

え?どっち?どっち?どっちぃ?
って思いながらみれる。
先が見えないよ〜。

安心してみていたい人は、
お勧めしません。笑

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?