見出し画像

『ガーンジー島の読書会の秘密』を観ました@BSーTV

読書会!というタイトルに惹かれ視聴したところ
ほぼ戦時下のイギリスの小島でのお話し。

主演が「シンデレラ」を演じた女優だったかと、、
とても綺麗なインパクトのある顔立ちで、
観ていて心地良かった。
笑顔がとても素敵だったなぁ。

話の内容としては、読書会と称するメンバーとの交流の話し。
多彩な人たちと集いに興味深く思いましたね。

読書がテーマだったからか台詞回しなども面白く、
何度か見返したい。
そんな作品でした。

そして、彼女の居場所がガーンジー島であり、この読書会であった。

私もそんな居場所を作りたい、、。

そんなこんなで、読書会。やっております。
この映画を観て、読書会というものが気になったら、連絡をください。

zoomで、毎週日曜22時〜45分程度。開催しています。


⚫️東川哲也 official web site
http://asone-labo.com

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?