見出し画像

はじめまして自己紹介😊😊😊

はじめまして㊗️
未来へのサポーターと申します!

私は20年以上に渡り 転職・就活のコンサル・面接官・イベント・教育・障がい者雇用・個人カンセリング等長年行ってまいりました。

大学への就職ガイダンスやセミナー講師としても 実績がありさまざやな業界・業種とのパイプがあります。 この経験を困っている人・苦しんでいる人に 活かせる部分は多数あると感じNOTOを
スタートしました(^^)

強みとしまして 直感力には自信があります。
面接は時間が限られている中で応募してくれた人を 把握し本音で話せる空気作りが重要だと考えます。


例え面接で不採用になっても参加して良かった 次に活かせるものを得たと緊張して来られた人が 笑顔で帰って頂けるように実施し不合格の方々へも 個別にサポートし続けました。

不安を持つ応募する側の心境や考え方を 取り入れながら時代や年代別の情報を 取り入れる事に力を入れてきました。


結果として 過去500通以上お礼のメールや手紙を頂き真摯に 向き合ってきた事へのやりがりを感じています。


人柄について 社内にて個別面談希望してくれる社員が 15年連続指名1位を頂いております。 日頃からのコミュニケーションを高めて 例え年齢が離れていても頼って頂ける事に感謝です。


企業口コミにて 個人的に名前出して頂き感謝のコメントを30件以上 会社対応力評価を★★★★★ 星5つに達し 企業全体の評価に貢献出来きました。

また 障害者生活指導員の資格を取得し障害をお持ちの方への 仕事相談・就職活動・カンセリング・生活サポートの経験も豊富でなまざまな人・ご家族の悩み解決へのヒントやサポートを行っております。


◇得意分野◇
◎面接基本動作・心得
◎新卒と転職の違い
◎企業分析 ◎優良企業の共通点
◎ブラック企業の見分け方
◎ベストな退職の仕方
◎他者との差別化
◎企業側が会いたくなる共通点
◎公務員に特化した面接
◎人間関係悩み
◎人生相談
◎嫉妬や愚痴聞き役など、、、


色々なケースを導いてきた経験で 相談して本当に良かったと実感する取り組みを行い 否定せず相談者さまの立場を考え結果にこだわり
支えらるよう書き込んでいきます。

フォロー宜しくお願いします🥺🤲

こんな事もしています。よかったら見てください
https://coconala.com/users/2960074

いいね😊お願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 最後まで見てくださり
      ありがとうございました😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?