見出し画像

たくさんの人との出会いに感謝‼️プラチナ認定になるまでの物語(ココナラ編)😊

こんにちは😃
未来へのサポーターです。

私は社会人になって20年、、、
ずっと人と携わう仕事をしてきました😊
営業・人事・教育・採用・カンセリング


そして面接官としては、、
数え切れはいい程、、自慢ではありませんが
感謝の手紙📧・メールを頂けるようになりました


人生の分岐点を振り返ると
支え・導く事にやりがいをもてるようになったのは40歳過ぎてからかな⁉️、、


面接官としての経験・スキルを自分なりに習得しこれからの人生を考えた際、困っている人・苦しんでいる人を誰よりも助けられる人になろうと考え試しにスキルを提供できる「ココナラ」に登録しました。


内容は、、、
◇転職面接模擬練習
◇就活面接模擬練習
◇公務員に特化した面接練習
◇悩み相談
◇その他


初めはなかなか、、
問い合わせがなく😅
こんなものかな⁉️と、、


初めて問い合わせがあった時は
嬉しかったな😊👍


そこから応募があった人に対して
とにかく情報収集と私のコネクションで
各業界採用責任者へ聞込みお願いをして、、、


★過去質問
★想定質問
★○○○の戦略
★求める人物像

を徹底して調べ・聞き他者との差別化を
作りました。そして面接練習を終えた後の
○○○のサポートの徹底と
○○○の提供を行い続けた結果、、😊‼️


たくさんの方と出会えるようになりました。
※内容は企業秘密です😅※


また
リピーターになってくださる方が急激に増えてくるのを実感しました。3回・4回も⁉️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


ここで満足していません‼️
お金儲けの認識は本当になく、、
ただ私の面接練習にて内定や気付きを得て
前向きになり変化してもらい、、、



最終的に『ありがとう』を感じてもらう事が
ミッションであり変わることはありません。

また応募くださる方から
たくさん、学ばせて頂き私も成長できれば
最高です。まだまだですが、、、🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

応募頂く中、本当に苦しんでいる人も多数
おり時間を掛け導いた時涙ながら感謝された
時は本当によかったと実感します。

見ず知らずの人同士が目標達成に向けて
行う為には信頼関係が何より大切になり
相手がどのような状況でどうしたいのかを
理解しその方に合わせて、
今後も取り組んでまいります😅👍

応募くださった方が幸せになりますように‼️


もし転職・就活で困っている人・不安な人は
私に相談くださいね‼️お待ちしてます🎊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?