見出し画像

30代転職活動を始める前にすべき重要ポイントを知ろう😊


こんにちは!
未来へのサポーターです😊

今回は30代での転職について
多くの問合せを頂きましたので
解説したいと思います。

私も転職した時は34歳でギリギリかな?
やはり不安からのスタートでしたが行動して
今では本当に良かったと思えますね。

色々なケースでの転職があるかと思いますが

30代での転職は大丈夫かな?
スキルがないから難しい~な

など

どうしていいのか分からないまま月日が
たってしまっている人も多いのかのしれませんが計画・進め方・伝え方によりチャンスなのです!
それには事前準備が重要となるのです。

不安な方は参考にして行動してみてくださいね。

ここから先は

3,138字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?