見出し画像

DgiftVol.4公演無事に終演致しました

DgiftVol.4公演無事に終演致しました。
ご来場いただきました皆様関係者の皆様心より御礼申し上げます。


作品へのご感想に加え、会場となった里山ビジターセンターにはじめてご来場いただいた方も多かったようで、「こんなところあったんだー」という声がとても多く印象的でした。

公演の最終回のアフタートークでは地域の皆さんに受け入れていただいたことを含めゲストのMalcolmが涙を流してプロジェクトの感想を伝えてくれました。

photo:Toru Takahashi  作品:En



Photo:Toru Takahashi  作品:En



Photo:Toru Takahashi  作品:En



Photo:Toru Takahashi  作品:Entrails of a Wildcat


Photo:Toru Takahashi 作品:Entrails of a Wildcat


Photo:Toru Takahashi 作品:Entrails of a Wildcat
Photo:Toru Takahashi 作品:Entrails of a Wildcat


Photo:Toru Takahashi 作品:Entrails of a Wildcat


サポートをご検討くださりありがとうございます!!いただいたサポートは主にイベント制作やゲスト招聘のために・・・あるてぃすのガソリンとなります!アートな活動を通して、新たな発見や気づきが起こり人生・地域・社会の新たな関係を創っていくことを目指します!あなたにも届くように! ​