見出し画像

ふと思い出したことがとても不思議だった

今日の昼間、ふと、昔、頭の中で作ったキャラクターの事を思い出した。
名前が何だったかなぁと気になった。
白石涼だったっけと思いながら、昔のノートを引っ張り出してきて見てみると、白石蒼だった。
名前以外はノートに書かずにいて、後考えた事は私の頭の中にしかない。
それにしても、何で今このキャラの事が頭よぎったんだろうと不思議で仕方ない。
小学生か、中学生ぐらいに考えていた事なので、今はもうほとんど思い出さないし、普段忘れているのに。
でも、心が温かくなって、懐かしい気持ちになれたのはよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?