見出し画像

私なりのnote

自分の記事がだめだということは分かっている。
でも、だめな記事を発信せずにはいられない気持ちの時だってあるのだ。
自分が本当にいい記事だと思える物が、毎週書けたらいいけど、残念ながら、毎週書ける人間ではない。
好きになるものはマイナーなものばかりで、そのことについて書いても、人は来ないけど、それでも、書きたくなる時はある。
でも、私だけだろうか?
noteのおすすめは目を引く内容の記事が載っているけれど、タイトルを読んだだけでもう満足してしまって、本文はあまり読まないし、note公式から来る今週のおすすめも読まない。
沢山人が読んでいて、評価しているからという理由では、読もうという気が起こらないのは何でだろう。
私は、今の自分のタイムラインを追いかけているだけで満足だったりする。
そこには、私が読みたいと思った人達の記事が積み重なっていて、心地いいのだ。
私なりの、noteの楽しみ方だと思う。

#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

47,993件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?