見出し画像

夜の暇つぶし

最初に言っておきます、僕たちの夜の暇つぶしはほんとにスゴイです。スゴイといっても、ただの「バカ」なだけなんですけどね… 僕たちのバカみたいな「夜の暇つぶし」を少しだけご紹介します。

旅の始まり

夜中のことです。なかなか眠れずに仲のいい友達に電話をしました。刻々と時間が過ぎていきました。夜中の2時30分頃に友達が「散歩に行かない?」と言い出したので、私は「いいよ」と言って散歩に行くことになりました。3時ぐらいに友達と家の近くのコンビニに集合をしました。そこから旅が始まったのです

目的地?

しばらく家の近くを散歩していると、大学まで歩くという話になりました。ですが、私たちは気づいてしまったのです。それは「大学と反対方向に歩いている」ということです。そこで、グーグルマップを利用して目的地を別の場所にすることにしました。別の場所といっても最初は、ただの散歩だったのでホントは目的地なんか決めなくてもよかったんですけどね。(それは気にしないで)グーグルマップを見た時に、近くにあった川を下っていくとディズニーがあるということに気づきました。読者の方も、もうわかっているかもしれませんがディズニーまで歩いていくことにしたのです。ほんとに僕たちバカですよね(笑)

画像1

旅の途中

ディズニーまでの道はとても簡単でした。川を下っていくだけだったので。ですがホントに遠かったです。私たちが歩き始めた場所からグーグルマップでディズニーまでの道のりを調べると、だいたい20キロメートルちょっとあります。ですが私たちはこのマップには頼らずに行ったのでもっと多くの道を歩きました。自分でもバカだと思います。だけどめっちゃ楽しかったです。

画像2

ゴール

あまり長く書いてしまうと読むのも大変だと思うのでまとめます。ディズニーにはしっかりとたどり着くことができました。4時間30分というとても長い時間歩きました。こんなに長い時間を一緒に歩いてくれた友達にはマジで感謝です。その日はオールをして大学に行きました。変なテンションで1日過ごしていました(笑) 大学の後に卓球に誘われて卓球もやってきました。体力がもう… こんなことをできるぐらい体力は、まだまだあります。この日にとどまらずいろんな場所に散歩をしています。多くの場所に散歩をしていろんな景色を見れてホントにもう幸せです。新型コロナウイルスがまだまだ流行しているので、コロナ対策もしっかりとしながらいろんな景色を見ていきたいです。

画像3


この記事が参加している募集

宜しければサポートよろしくお願いします。 皆様から頂いたサポートは今後も記事を書くために役立たせていただきます。