見出し画像

皆さんこんにちは、「あるすけ」です。

みなさん初めまして。あるすけと申します。
宮城は仙台を中心に、日常の景色や美味しいごはんをカメラに納めている、そんなことをやっています。


写真を撮るようになってから、主にインスタグラムを中心に活動をしてきましたが、今回、noteにも色々と投稿しようと思っています。

なんせnoteは初めてなもんですから、Instagramと内容は被るかもしれませんが、noteならではの魅力を今後発信していけたら幸いです。


Balicante

写真は大好きなお店、バリカンテのなんちゃってチリコンカン。なんちゃってとか言ってますが、結構しっかりしてます。そして美味しい。パンにつけても美味しい。
仙台のいろは横丁にあるお店で、ナチュールワインやクラフトビール、そのほか美味しい飲みものに合わせた美味しい料理を堪能できます。私の原点的なお店です。


今回はここまで。
色々と試しながら投稿していきます。
是非ともご意見ご感想等、お待ち申し上げております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?