見出し画像

【恋愛や復縁に効果的】パートナーがいない時に、パートナーがいる波動を出す有効な方法


私がこの方法を実践したのは、寒さを感じ始めた秋の終わり頃。
寂しさや欠乏感の波動を出していた時で、この方法を実践し始めたことで、少しずつ自分の内側が変わり、その流れで復縁ができたりしました。


(このnoteでは、パートナーがいる波動を出す有効な方法を4つお伝えします。2つは、わりとよく知られてる方法で、無料部分に書いています。
一番お伝えしたいメインは、現時点で本やネットでもあまり聞いたことがない方法です。
恋愛や復縁に効果的ですが、寂しい時期にこの方法を取り入れることで寂しさも薄らいでいきます。
クライアントさんにもお伝えしたところ、効果を感じた人や、復縁できた人、恋人ができた人もいます。)


こんにちは、ある星です。^^

引き寄せの法則は波動の法則で、自分が今出している波動と同調する出来事や人を引き寄せます。

嬉しいと喜びを感じていたら、また嬉しいと思うような出来事を引き寄せたりします。
怒りの波動を出していたら、また怒るように出来事を引き寄せることもあります。

幸せだし豊かだと感じてたら、幸せで豊かだと感じる現状を引き寄せます。

不足感や欠乏感を感じてたら、不足感や欠乏感を感じるような現状が続いたりします。

大事な事をお伝えしますが、
今この瞬間も、「〇〇がない」と不足を感じているか、「〇〇がある」と充足を感じているかが、自分の波動を作り、次の現実を創ります。

 意外とある話ですが、恋人ができたら、愛されてる波動や満たされてる波動になり(余裕とも言えます)、急にモテだすという事もあったりしますよね。

同じ人物で、外見は変わっていなくても、不足感や欠乏感の波動を出してる時と、充足感の波動を出してる時では、見た目や雰囲気、人に与える印象が全然違ってきます。

恋人やパートナーがいない時に、「パートナーがいる」という波動を出せたらいいですよね。

在る、持っている、満たされているという波動を出すことで、在る、持っている、満たされてるという現実になっていきます。

パートナーがいない時に、パートナーがいる波動を出す4つの方法

パートナーがいない時に、パートナーがいる波動を出す時にできるのが、

①隣に恋人がいるイメージをする
➁部屋などに二人分の物などを用意する
この2つも効果的です。ぜひ、試してみて下さい。

他にも有効な方法があります。
内容の文章は短いですが、恋愛や復縁成就に役に立ちます。

ここから先は

2,090字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?