1番になれない世界で生きる意味とか見つけるのって難しい。

世の中にはたくさん順位がつくものがある、スポーツとか勉強とか、実績とか。

1番になる人の方が絶対的に少ない世界。

人と比べるの良くないけど比べてしまうもの。

自分よりあの子の方ができる。とか、すごいとか、私ってだめなんだよなって思っちゃう。

わかる。わかりみが深い。

しんどい!

自分なりに頑張ってみてもうまくいかなくて、結果がついてこなくて逃げだしたい。

でも、逃げる勇気はもっとない。

わかるよー。負のループコースよいちょまる。

でも、上には上がいる。これはまじ。だって、1番になんて99%なれないから。割り切るしかない。てか。1番になる必要あるのかな。1番になったとて、それこそ目標なくなるから生きる意味なくなるなでは?とか思う今日この頃。

というか、生きる意味ってなんだ!!!

逆に教えてくれ。

迷走がとまらない21歳の春。

まだ思春期真っ盛りのようだ。

とりあえず今は、今を生きるのに必死です。私はどうなりたいのかって毎日考えるけど答えがでない。程よく楽しい人生、痛みなくしにたい。これに限る。

1番になりたいことといえば、強いて言うなら、
好きな人の1番が私でありたい。

これ、模範解答なのでは??

これなら、いつかはなれるでしょう。

こんな私もいつかは結婚できるでしょう。

No. 1にならなくてもいい。

元々特別なオンリーワン。

あるる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?