天気がいい日はなんだか気分が上がる説。

久しぶりに外にでてみた。
⚠️必要な外出のためね。

知らない間にに季節が変わっていて驚いている。もう上着いらないじゃん。

5月の晴れの日。
私が1番好きな季節。
今までの当たり前が、できなくて。改めて感じるこの感触。
1人引きこもり大好きだけど、
たまにこうして外にでて、風を感じ、光を感じると、生きる力が湧いてくる。

どこかまだ春の匂いが残っていて、切なくもなる。出会い、別れの季節なのに、なにも経験していない。

来年の春、私は大学を卒業し、社会人になるというのに。
ずっと学生でいたいとさえ思ってしまう愚かな私。

あぁー。ピクニックしたい。
急にくる、料理したい欲。
一人暮らしをしてから4年目の春を迎えた。
ずいぶんと料理の腕も上がったと自負している。
いつでも嫁に行ける準備はできているのに、肝心の相手はどこへやら。

自然のエネルギーをたくさんもらって
今日は一日頑張れそう。

電車に揺られ、なぜか
清水翔太の夏の終わりを聴いているのは
ここだけの話。

あるる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?