Q6. 消費税減税に賛成である 。YES or NO??

無題9_20210224200816

Q6. 消費税減税に賛成である 。YES or NO??

無題11_20210224212155


無題14_20210929203734


共産党は、ずーーーーっと言ってきた。消費税、減税減税と。

消費税を8%にあげるときも、10%に上げる暴挙も、反対し続けたのに、なせか支持されるどころか、非国民的な扱いを受ける可哀想な政党、共産党。

もちろん消費税、減税!廃止!と言っている

それなのに、良いことを言っている政党は叩いて、嘘ばっかり言う政党を支持し続ける憐れな国民 

日本人バカやろと思ってしまう

事実ここに来て、あれだけバカにし続けてきてた韓国に平均賃金も抜かれている。

最低賃金はとっくに抜かれていた。

日本人って韓国とか中国を散々バカにしてるけど、自分たちの方が下だから

ほんとに日本キモいと思う、安倍政権以来ずっと

でも、ようやく気付いてきた感もある。前は、自民党を批判しようもんなら、左翼キモいってその場の99%の反感を勝った

でも、コロナ以降、自民党はなにもしてくれないと気付いたいくらかの人がいて、自民党批判は前より受け入れられつつある。

でも、こんなに酷い政治であるにも関わらず、政府が悪いと認識しつつも、自民党批判をしない人が多い。これも意味がわからない。

悪い政治を変えようと思わないのは何なのだろう。

本題

立憲の枝野さんは大胆な政策を打ち立てた

年収1000万以下の税金をゼロにと!!!!!!!消費税は5%にと!!!!!

かたや、コロナで年収が下がってるのに、中抜きしまくった上、増税しようとする自民公明党だよ??

どっち選ぶんだよ、日本人よう 

自民党選ぶとか、選挙にいかなくてこのまま自民党とか、バカでしかないからマジで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?