知ってるかもしれないけど、オリンピックボランティアのワクチン接種、間に合わんらしいぜ でも4年に一度だからいいんだってさ 呆れない人いる?

是が非でも開くことしか考えてないんだよね。

安心安全に開けないなら開かないって言ってたじゃん。菅さんよぅ まぁどうせまた嘘ついてると思ってましたけど、案の定

ワクチンは二回接種しな、有効じゃないのでしょう?1回しか間に合わないんだと

goto とかで散々広めたのにも関わらず、緊急事態宣言を出し惜しみ、コロナを拡大させといて、医療崩壊が起こっているにも関わらず、ワクチン接種もままならないまま、オリンピックはやります。

こんな無能な政権 ありえないでしょ 誰が支持してるの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?