10/1 151日目

もう10月ですね!!

ここ最近一気に気温が下がってきたので風邪をひかないようにしていきたいものです!😊

10月初日はかなり充実した1日でした!

まず朝10時からApprenticeのミーティングでした!

より踏み込んだ内容決めをしました!楽しかったーー!


そのあと若林さんとzoomしました!

ボヤ〜っとしたことを相談できてよかったです!形にできたらいいな〜と思っています!笑笑


そして、そのあと予防接種しにいってきました!

来年度の実習に向けて足りなかった抗体を作るためにしてきました!

自費だから高いー!笑笑

これも実習のためだと思って!笑笑


20時からはAnfangのミーティング!

10/24のイベントのコンテンツを決めることごできました!

楽しみやぁー!!!


そしてそのあとPHAR-MAPのミーティング!

これからゴリゴリ動いていく基盤はできました!

どんどんやっていくぞー!!


どの団体もみんな意欲的でもはや僕要らなくね?ってなるぐらいみんなやってくれるので最高ですね!!笑笑

楽しみが多い🥰🥰


読んで頂きありがとうございます🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?