7/14 79日目

今日はもう直ぐテストということでテスト前のルーティンに入りました!!!

それは!

ファミレスこもる!

これです😌😌


ご飯とか軽食食べても2000円ぐらいで済んでドリンクバーもあるって凄くないですか?笑笑

しかもよく行くところは滅多に追い出されないので12時間とか平気で居れます!

なので1時間170円のコスパの良さ!

お店の人からしたらたまったもんじゃないですよね…

一人暮らしなので食事でも作る工程と片付ける工程がやはりかなり時間を取られてしまいテスト前になるの流石に嫌なのでいつも有り難く使わせていただいてます🙇‍♂️


今日はテスト勉強の前にまず課題を終わらせなきゃ行けないということで友達と課題に取り組みました!

そしたらなんと2つも終わらせることができてさらに厄介な課題も2/3終わらせることができました!

しょうもない事を話しながらなので身についてるかどうかは怪しいですが楽しいのでOKです🙃

知識の定着はテスト前にがんばる💪🏻

そしてその友達と賭けをして買ったのでかき氷を奢って貰えました😋😋

てんきゅ!😘


読んで頂きありがとうございます🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?