8/17 113日目

今日も最高な1日でした!

夕方からTwitterでいつもお世話になってるひろむさんとたくやさんと飲みに行ってきました!😆

そこで色んな話を聞けてめっちゃ楽しかったです!
将来目指してるものとか、過去にこんなことをやったからこー思ってるとか!

それに、3人ともファーマップなのでその団体をどーして行こうか〜とか!本当に色々話しました!

18:00集合で気づけば22時を超えてました!

最近は色んな方からすぐにでも活かせるようなありがたい言葉を頂くことが多いです!!

今日もすぐ活かせることを教えてもらえました!😆

それは、

noteってアプリ使えるよ😉

って事です!!!

アプリの存在は知ってました…でも、よく落ちるとか聞くし、Webからできるし、入れるメリット無くね?

って思ってた過去の自分!アプリ始めてみたら驚くぞ!!笑笑

何これめっちゃ使いやすい😍😍笑

今までは、自分のプロフィールに飛ぶリンクから入ってそこで書いて終わりで、他の人のnoteとか読めないな〜って思ってました!

アプリを使えばもうホームってボタンあって最高!笑笑

さらに、Webでは、改行出来なくて毎回新しい段落になってたのが!
改行もできちゃうし、太字とかにもしやすい!笑

note機能を余す事なく使えそうな予感がビンビンしてます!!!!

今日知れたことがハッピー🥳

note活捗りそうです!!!!

読んで頂きありがとうございます🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?