7/11 76日目

今日は朝から薬局見学でした!

その店舗のことだけではなく業界のことも知れたのがデカかったです!!

かなり貴重な経験になりました!

門前には門前の良さ面には面の良さがあるのを再認識しました!

これからは高度なものを専門性高くやり役立つ薬局と本当に地域に密着して役に立つ薬局の2極化になっていくのを少し感じれた気がします!

後とにかく雰囲気が良くて皆さん明るかったのが最高でした😆

時間があっという間に過ぎてびっくりしました笑笑

ありがとうございました😊


夜はzoom男子会でした!

21:00〜26:00までガッツリ色んな本当に色んな話をしました!!

かなり楽しかったです!

男子と天の声さん最高です😆😆😆


読んで頂きありがとうございます🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?