9/26 146日目

今日はAnfangのイベントでした!!

今回は就活系のイベントで、テーマは

伝える→伝わる

でした!いくら伝えたいと思ってても伝わっていないと意味がない!

そのために、まずはなにを伝えたいかを考える(自己分析)→社会人に面接してもらう

この流れでやりました!

しかも!そこで社会人の方になにが伝わったのかのフィードバックをしてもらう形式にしたので参加したした人にすごいプレゼントもできました!


今回も、参加者・運営共に大盛り上がりのイベントになってよかったです!

直すところもあるのでそこはきちんと直していきたいです!

打ち上げもかなり盛り上がって最高でした!

めっちゃ楽しかった〜!


そしてそのあと友達との飲み会に合流しました!

終電はないので朝まで飲んでました!

ここで、apprenticeの軸とか何のためにあるのかをかなり熱く語りました!

どんどん輪が広がって行ったら良いなぁ〜

とにかく最高な1日でした!


読んで頂きありがとうございます🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?