7/5 70日目

今日は絶望から始まりました…

盛大に寝坊をしてしまったからです。。。

朝10時にミーティングがあったのに11時半に起きました…

それなのに皆さん優しく迎え入れてくれたのでより一層申し訳なかったです…

まじで素敵すぎるメンバーで良かったです!!


そっからは最高でした!

まず静岡県のオンライン合説でMCをさせていただいたのですが大きなミスもなく無事に進めることができましたし、いろんな企業を知ることができたので最高でした!

MCの経験も積ませていただけたし合説にも参加できて一石二鳥でした!

参加してくれた友達からも好評でやって良かったな〜誘って良かったな!って思いました!

Twitterにも書きましたが達成感と充実感が凄いです!

これからもこのようなイベントがあったら運営として関わって行きたいなと思います😆😆


このイベントの後にアンサングを語る会がありました!

今まで漫画を読んだことはなかったのですが病院薬剤師と薬局薬剤師の違いなどたくさんのことを学べました!

学べるだけではなくかなり面白く楽しかったです!!

これは全巻買って読むしかないやつですね!

これも友達を誘ったのですが好評で僕は運営に携わってないのになんかめっちゃ嬉しかったです!


今後は、あるぱかがお勧めするイベントにはハズレがないよね!!


って認識してもらえる様にしていけたら最高です!

今日は貴重な体験を沢山させて貰えた日でした!

そしてずっと画面見てたので目がサバサバになって日でもあります!


読んで頂きありがとうございます🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?