見出し画像

入院生活1日目の記録

こんばんは、ぱかあるです。
入院中、暇で仕方が無いのでアカウント作ってみました。もし良かったら最後まで読んで、いいねやサポートお願いします。

今回の入院の病名は「不明」です。原因不明の食欲不振と悪心・嘔吐で入院しました。
血液データは食べられていない分低めではあるものの特に変わりなし。血圧も低めだけど変わりなし。身体は何も変わりないんですよね。

明日は精神科受診だそうです。
身体的な所見がないため精神科に見てもらいましょうという説明を受けました。なんとなくですが、それが正解だと思います。最近疲れてましたから。

病院って本当にやることがないですね。みなさんは入院したときなにして暇を潰してましたか?編み物とかやっちゃおうかな。
ブログ(note)書くのは楽しいけど、承認欲求満たしたいだけだから誰も見てくれてないなら辞めるかな。

今日はこのくらいで、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?