見出し画像

心が救われた言葉

言葉は魔法、思考は希望。
たった一言が、人生を変える。

「私の強みはなんだろう?」
「私の価値って、なんだろう?」

そんなふうに自信が持てなくなること、
ありますよね。

そんなあなたへ、この言葉を送ります。

私が、ある人から
受け取った言葉です☺️

離婚して間もない頃の私は、
思うように体が動かず

看護師としてフルで働くこともできず
起業したのはいいものの
仕事も全然、軌道に乗らず

とにかく精神的に落ち込んでいました。

体を動かして働くこともできない。
起業しても全く稼げない。

私にはできることが何もない。

そんな風に思っていました。


悩んでばかりいる私を
いつも助けてくれた人がいました。

たくさんアドバイスもしてくれたし
贈り物を頂くこともありました。

私は、その人の気持ちが
とても嬉しかったけれど
素直に受け取ることができませんでした。

こんなに助けてもらっても
私は何も返せない😥

そう思っていたからです。

私は、自分のことを
助けてもらう「価値」なんて
ない人間
だと思っていたんですね。

だけどね、その人が私にこう言ったんです。

 ⬇️

「どうしてもらった分だけ
返さないといけないの?

どうして
お金を稼げない=自分に価値がない
に繋がるの?

アルちゃんは、たとえお金がなくても
自分が受けたいセミナーは
受けてきたじゃないか。

あってもなくても、
心からやりたいことに使うのがお金でしょ?

だから、僕だって
心から使いたいことにお金を使った。

それの何がダメなの?」

「そもそもさ、

自分の価値なんてよく見えないんだから

自分を大きく評価してくれる人の側に
いれば良いじゃないか。」


((( ;゚Д゚)))声が出ないとはこのこと…。

本当にその通りでした😢

自分を認めてあげられなかった頃。
私は、本当に
お金も、愛も、受け取れなかった。

ネガティブばかりに意識が向いて
大切なものが見えていなかったんですね。

ちなみに…
この言葉をくれたのは
私の今のパートナーです(*^^*)

お金や愛に向ける
「認識」や「概念」を変えると
世界は大きく動きます。

どの感情に
「意識」を向けるか。

あなたの意識は今、何を見ていますか?

自分に自信がなくてお悩みのかた、
お金のことでお悩みのかた、

ぜひ、彼の言葉を受け取って頂けたら
嬉しいです☺️

🔯情報空間を整えて
現実世界をバージョンアップ‼️

夢叶スクール⭐アルなか
(*σ>∀<)σ💕💕💕

あなたが生きているこの日常は
あなたが意識を向けたもので、できている。

本当の自分が求めているものとは?
目に見える現実はなぜ起こるのか?

あなたの人生に寄り添い、サポートさせて
いただきます☺️

量子力学を用いて人生を最高に楽しもう‼️

🔯今、苦しいあなたへ。
潜在意識(情報空間)書き換えワーク

💞こんなあなたにおすすめ💞
・自分に自信がない、自己肯定感が低い
・自分のことが好きになれない
・体調が悪い 
・人間関係の悩みがある
人見知りor人付き合いが苦手
・言いたいことが言えず、人に振り回されがち
性格を変えたい、明るくなりたい
・毎日とにかく疲れている
・綺麗になりたい
・今ある悩みからなかなか抜け出せない

⭐以下の二つの方法で
あなたの情報を整えていきますよ~!

①言葉と思考を意識的に変えていく
②情報空間を新しくアップデートする

あなたの情報空間に直接アプローチし、今の自分を創りだしている情報を整理していきます。

※チャクラリーディングあり!
※セッションの数日前から
エネルギーサポートさせていただきます

⭐Zoom 120分セッション →20000円

お申し込みは公式LINEから
メッセージしてくださいね~😆💕✨

https://lin.ee/nVBpPUy

🔯継続セッションについてはこちら⬇️

https://ameblo.jp/riena39/entry-12782150434.html


まずは公式LINEよりご相談くださいね~😆💕✨



サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)