見出し画像

「分かってもらえた」ただそれが欲しかった

言葉は魔法。思考は希望。

見えない情報空間を整えて
願いを叶えていく!!

夢叶スクール⭐アルなかです。

セッションでは
現実創造の仕組みや
願いを叶えるコツをお伝えし

情報空間に保存された
ネガティブな情報を書き換える
エネルギーワークを行っています☺️

潜在意識を整えるワークをしても
すぐにもとに戻ってしまう、という
話をよく聞くと思います。

それは、

自分の中にある「感情」が
納得できていないからだと
私は思っています。

見えない情報空間の書き換え。

それは、

消しゴムで消すみたいに
簡単にはいきません。

私は、
感情を癒すのは
泣いてる子どもの対応をするのと
同じ
だと思っています。

泣いている子どもに
何かを教えようとしても
その子には聞こえません。

だからまずは
思いきり泣かせてあげる。

辛かったね、悲しかったんだね…って
落ち着くまで泣かせてあげる。

その子が落ち着いたら
何が一番、辛かったのかな?って
話をしっかり聞いてあげる。

そこに、
正しい・正しくないは必要なくて

そうだったんだね、
それは悲しかったね、

がんばったんだね…

ただそうして
理解して、包み込んであげる。

「わかってもらえた」

これが一番、大切で
誰もがきっと望んでいる根本です。

私たちは
自分という曖昧な存在を
どうにか意味のあるものにしたくて

生きている意味を確かめたくて

辛い現実を創りだしては、
愛されてるかを確認しています。

「分かってもらえた」

心から満たされた子どもは
自然に、意識を別のステージに
向けることができるようになる。

今、起きた「辛いこと」を
「辛かったけど、分かってもらえた」

に、書き換えて生きていけるんですね!!!

私たちの潜在意識はこれと同じです。

現実を変えたい!だけど変わらない…
そんなときは、

まず自分の中に残されている
納得できていない感情
見つけてあげてください。

意識すればすぐ見つけられます☺️

嫌なことがあって、なんだか胸が
モヤモヤ」したとき。

イライラ」して、お腹がキュッと
なったとき。

辛いけど泣きたいのを「グッ」とこらえて
喉が締め付けられたとき。

あなたが違和感を感じた場所に、
あなたの感情がある。


まずは気付いて。そして感じてみて。


あなた(顕在意識)とは別の意識が
あなたの中にあることを。


見つけてあげられたら、そこに手を当てて

ここにいたんだね。

辛かったんだね。

さみしかったね。

苦しかったね。

がんばったんだね…。

そう、声をかけてあげてくださいね。

きっと、軽くなれると思いますよ☺️



🔯チャクラリーディング&
ヒーリングアート 始めました🎵

チャクラリーディングと、
ハイヤーセルフからのメッセージを添えて

あなたから感じるイメージを
絵に描いて送ります。

https://instagram.com/yumekana.yell.art?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ぜひのぞきにきてね🎵

サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)