見出し画像

願いを叶える魔法の呪文‼️

言葉は魔法、思考は希望。
「心のとびら」のアルなかです。

今日は.
願いを叶える魔法の呪文をひとつ
あなたにお伝えしようと思います(^^)

私が離婚をしたときの話なんですが、

病気をして体を壊していたので
仕事はやめざるおえなくなり、

住み慣れた土地からは離れ

これから一人で
子ども二人を育てていけるんだろうか?

働けないのに、
どうやって生活していくんだろうか?

それはもう、
色んな不安に押し潰されそうでした。

そんなとき、
ずっと私の相談に乗ってくれていた
市役所のおじさんが
私にこう言ったんです。

「大丈夫ですよ。意外と、
なんとかなっちゃうもんですよ!!」

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そう言うって笑うものだから、
私も一緒に笑ったけれど、

本心は

他人事だと思って…
そんな、簡単なわけないじゃん!!💢

そう思っていました(笑)

だけどなぜか、おじさんのその言葉が
心に残っていたので、

何か不安になるたびに

おじさんもああ言ってたし、、
意外と
なんとかなっちゃうのかな?🤔

って、
だんだん思うようになったんですよね(笑)

そしたら…

両親が実家に呼んでくれて
住まわせてくれることになり、

病気は奇跡的なスピードで回復し、

超短時間なのに、ぜひ働いて欲しいと
看護師の仕事もすぐ決まり、

大学に進学した長男の
一人暮らしのアパートも
目を疑うほど安くていい場所が見つかり…

ご縁で出会った方のおかげで
電子書籍も出版できて…

色んな問題があったにも関わらず
ホントに全てが上手くいって

なんとかなっちゃってるんですよね!!(笑)

でね、
ある時、ハッと気づいたんです。

一見、適当で軽い感じの言葉に
聞こえるけれど、

この言葉をよーく見てみると
こうなるんです。

「なんとかなっちゃうよ」
   ⬇️
「なんと、叶っちゃうよ」

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオー!

これはびっくり(笑)wwwww

(というか、おじさんがスゴい🤣)


私たちは、
普段何気なく発する言葉で
未来を創ってるんです。

言葉が変われば、
思考も前向きに変わっていく。

自分の望む、最幸の未来を
創ることができるんですね。

あなたも、
不安な気持ちがあるとき
叶えたい夢があるとき

ぜひ、この呪文を唱えてみてくださいね。

「大丈夫。なんとかなっちゃうよ!」

自分でも気が付かずに鍵をかけてしまった
「心のとびら」

言いたいけれど言えずに飲み込んだ感情。
小さい頃に満たされなかった心。

とびらの向こうには
本当に望むあなたの姿がある


アルなかとまったりお話しませんか?
゚+(人・∀・*)+。♪

公式LINEにて
お気軽にメッセージくださいね❤️

公式LINEはこちら⬇️

各セッションのご感想はこちら!
⬇️


心のとびら⭐セッションメニュー
⬇️


Kindle電子書籍
「我がママに生きよう」


お母さんが幸せな世界を創りたい。
そんな思いを込めて書いたこの本。
読むと、
これまでの苦しかった自分を解放できる。
そんな魔法をかけた本になっています。

ぜひ、読んでみてくださいね~😆💕✨


⭐みんなで夢を叶え合おう!
  コミュニティ「anello」(アネッロ)


やりたいことがあるけれど
ひとりで動くのは不安
一緒に前進する仲間がほしい!

そんなあなたにぴったりのコミュニティ。

これからは、ひとりで頑張るのではなく
みんなで支え合い、成長していく時代。

あなたも一緒に夢を叶え合おう!!

興味のある方はこちらをポチ!
⬇️


⭐ちなみに、今回の記事の内容は
Tik Tokでも、アップしています!

お暇なときに是非ぽっちり🤘お願い致します🎵
⬇️


サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)