見出し画像

ハイヤーセルフリーディングのご感想と、その後のミラクル!

言葉は魔法、思考は希望。
お母さんが幸せに生きられる世界を創りたい。

「心のとびら」の、アルなかです🎵

我がママに生きる!をテーマに
子育て中のお母さんたちが
毎日を全力で楽しめる世の中を目指しています(^^)

活動のひとつとして、チャクラチャネリングや
ハイヤーセルフリーディングをご提供しています。

今回もモニターさまから
ご感想をいただきましたので、
一部、ご紹介したいと思います!!

※Eさんのリーディング結果の一部をご紹介します

第一チャクラ

どこまでも続く、パワーみなぎる広い大地。
太陽が輝いて、水と緑が溢れている。
「この地球を、愛している」
そんな声が聞こえてきました。

第四チャクラ

地球を抱き締めるEさんがいました。
全力でこの人生を楽しみたい!
そう聞こえてきました。

第五チャクラ

「そんな風に見えないかもしれないけど、
言いたいことが言えないの」

そんな声が聞こえたので、

どうしてですか?と聞いてみると

「ここから落ちるのが怖いから」

そう答えるEさんの足元を見ると、
白い空間の一部が透けて、下が見えました。
Eさんは高い場所にいるみたいでした。

頑張ってここまで来たから、
落ちたくない、と言っていました。

気になるのが第三チャクラです。
暗く、重いイメージ。 お腹の中に黒いかたまり?のようなものが見えました。

内臓は、辛い思いを溜め込むところです。

腎臓は自分の感情を押さえ込む。
肝臓は、怒りを溜め込む。

今まで何度も、言いたかったけど言えずに
飲み込んでしまった思いはありませんか?

Eさんからのご感想⬇️

もう…すごいですね。感じてたとおりです。
特に第三は、その通りです。
だから今、家を出て別居していて…。

小さい頃からその傾向はあって、我慢し続けて言いたいこと言えずに過ごしていました。
それで体を壊したと思ってます。
(今、通院中)

あと第4チャクラ。今の人生、そのとおり!
我慢したぶん(笑)楽しみ尽くしたいという気持ちです。

泣き虫だった幼稚園、小学校の頃に、すぐ泣くからと仲間はずれにされたことも、旦那さんと喧嘩したらすぐ泣くとか言われるのイヤで、そのうち泣くのガマンするようになったんです。

嬉しい時も悲しい時も、あんまり泣かなくなりました。 だからいっぱい溜まってるはずです。

よし泣くぞ😂

前世とか、過去にしてきた悪さとかがあるのかなとか…。
人のせいにしてたこと、色々考え直して、まずは自分がどうか省みようとはしています。
そんなこと考えながら…今の人生は、誰かのためになることが楽しいので、突き詰めていけたらなって思ってます🤗

そしてなんか今、涙が出てます。

⭐⭐

チャクラリーディングの結果をお伝えした後、
ハイヤーセルフさんからのメッセージを
お伝えしました。

ハイヤーセルフからのメッセージ⬇️

あなたは愛にあふれた人。
いつも誰かのために全力で頑張っている。

ですが、 あなたの中にたまったものを
もう出してあげないといけません。

言葉に出来なかった思いを
口に出してあげましょう。

たった、一言でもいい。

あなたのその一言が、あなたの心を救います。

勇気を出して。
泣いてください。
思いを表現して。 あきらめないで。

あなたの本当の光を取り戻し、
たくさんの人を照らしてあげてください。

Eさんからのご感想⬇️

ハイヤーセルフさん😭
前にも同じこと言われました😭
もしかしたら死んでたかも知れないのに、
治療して生き延びてる今…。

ほんとに軽くなりました!!
なんでこのタイミングでアルなかさんの
モニターに出会えたのか…
ハイヤーセルフさんが、アルなかさんと繋げてくれて、メッセージをくれたんだと思っています! 今日はありがとうございました!


実は、Eさん。ここからがすごかった!(笑)

いつもは結果をお伝えして、
翌日セッションなのですが、
色々あって一週間延びたんです。

一週間後、もう一度チャクラを見ると

な、なんと
お腹の黒い塊がありません!

まだ張ってる感じ?はあるのですが
黒いのが消えてる((( ;゚Д゚)))!!

Eさんはここ一週間、

・臨時収入が入る
・人から奢ってもらえる
・転職が決まる
・異性から急にモテるようになった

と、なぜか良いことばかりだったそう(笑)

Eさんの潜在意識の中の、
何かが変わったのかもしれません。

そして、自分のために泣いてあげられたこと。

それが、何よりも
自分の心を救ってあげられたのではないかと
私は、思っています。

自分でも気が付かずに鍵をかけてしまった
「心のとびら」

言いたいけれど言えずに飲み込んだ感情。
小さい頃に満たされなかった心。

とびらの向こうには、
本当に望むあなたの姿がある。

7つのチャクラをみることで、
あなたの心が元気になるためにヒントを
お伝えしていきます(^^)

チャクラチャネリングのお申し込みは
公式LINEからメッセージをお願い致します💖

⭐Kindle電子書籍、初出版!
「我がママに生きよう」
お母さんが幸せな世界を創りたい。
そんな思いを込めて書いたこの本。

読むと、
これまでの苦しかった自分を解放できる。
そんな内容になっています!!

ぜひ、読んでみてくださいね~😆💕✨


サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)